--.--.--




2008.06.03

美女紹介~♪

P1020963-3.jpg
@こずえちん
く・・・これを撮影するのに、どんだけKYで列ぶったぎったかw
並んでいたカメラマンさんごめんよう(」゜ロ゜)」

P1020970-1.jpg
←@ゆま嬢 →@あかる嬢
帰りそうなところを無理やりゲッツ!こちらもKYでつっこんでごめんなさいw
しかも、かわゆすな名刺までもろーて!あざーーーーすvvv

もう一組美女を撮影させてもろーたのに、掲載許可取り忘れやした~w
ごめんねごめんね、その写真は芹沢だけウハウハさせてもらうね!



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/339-6fcc5552
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!あかるです。
先日のTFTでは失敬しまくりで本当にすみませんでした
(><)
遠くから可愛いなぁ~可愛いなぁ~とスザクと言っていたんですよ。
自分も撮影させて頂けばよかったと今更大後悔です。
次回遭遇させていただくことがあれば、がっつり撮影させてくださいませっ!

ではではこの辺で失礼いたします。
夜間に失礼しましたー。
Posted by あかる at 2008.06.19 23:00 | 編集
あかる嬢~!ようこそ~!!
こちらこそ失敬しまくりすんまそんでしたw
素敵なお二人を前に妙なテンションになりやしたZe~w
次回も見つけ次第ストーキングしちゃいますね?w
またお会いできるの楽しみにしとりや~すo┤*´Д`*├o
Posted by 芹沢あんじ at 2008.06.20 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
