--.--.--




2008.06.05

全然違う!

名刺を渡したときに言われた一言。
・・・
もうね、ごめんなさいとしか言えませんがなwww
完全に、素で言っちゃった的なwwwww
その方はすごくいい人そうでさ、慌ててフォローしてたよ┐(´-`*)┌フフフ
名刺なくなってきたから準備してたらさ~
↑思い出したww
出来上がったらまたその人に渡してみたいねぇw
同じこと言ってくれるって期待してるwwwwwww
いや~、おいしいエピソードもろーたぜぃw
t_DSC62859.jpg
↑ぽて㌧クオリティ~
手の位置が不自然なのは芹沢クオリティb
どうしても顔の面積隠したかったんだね。

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/341-2c92ff09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
