--.--.--




2008.06.08

なつい

P1010356.jpg
なつかしい写真でてきたー(」゜ロ゜)」
丁度一年くらい前の写真だ。。。
芹沢が一回りでかいのが泣けるでっwwwww
ホスト部久々にやりたいかも、もう女子制服ないからハニー先輩で!
金ヅラ新調しないと、ボロボロですがな。
あ、カラコンも限界近いwww有効期限半年のはずが一年以上たってますぜ。
夏の聖戦が近づいてきてるけども、肝心の衣装が決まらんw
今年は何合わせしようかなぁ~州´ー`州

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/344-c2c5a4d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホスト部やりたーい
制服で合わせたこと無いよね
でもできるとしても猫澤先輩とか(笑)
双子とかも楽しいかな
夏はカメコに行っちゃうよ?
Posted by chirimo at 2008.06.09 20:14 | 編集
ちりもん>
そういや制服合わせやってなかったね~!
なんたってYOUってば超レアキャラだったもんだからwwwww
ね。。。猫澤せんp・・wwwwwワロスww
自分、衣装そろそろ決めないと夏に間に合わんぜよ~┐(´Д`;)┌
Posted by 芹沢あんじ at 2008.06.09 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
