--.--.--




2008.06.22

ポートレート&誕生会

P1030002.jpg
超リスペクトなフィルムキャメラマン様とポートレートしてきやした~!
これは頂いたポラ!モノクロで新鮮~☆
久々にお会いしてすごく楽しかったっすな。
時間があっという間でした。。。雨が降っていなかったので撮影できてよかったっすね♪

その後はリサ子の誕生会IN牛角
女子二人で次々と皿をたいらげました。
こちらも久々にゆっくり話ができてよかった!楽しかった!
長居し過ぎたwwwwww
誕生日おめでとー!(おっそ!!!wwwwww)

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/359-6d5957b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
家で米も食べた私がきましたよ←

今日は楽しかったわーw
二人揃うとほんとやかましい、さーせんw
誕生日会ありがとね!
Posted by りさ at 2008.06.22 03:07 | 編集
家でもコメ!w
ヾ(*ΦωΦ)ノ<ジーザス!!!!
同じく帰宅後タイ料理を食べましたg・・・
痩せる気ないよね?うちらw

店ではかーなーりやかましかったかとww
いや、席が良すぎてヲタ前回だたwすまそw

Posted by 芹沢あんじ at 2008.06.22 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
