--.--.--




2008.06.29

○○@おちゃめ

明日が心配すぐる。降水確率80%ですって。(ノ_-。)

さて!
今朝は5時30分起床に始まり、色々充実してましたがな~b

ミッション①
明日の撮影会ロケ地視察
ミッション②
地元ヴァーゲン戦争参戦
ミッション③
原宿にてパーマネント
ミッション④
新宿買い物
ミッション⑤(☆メイン☆)
集まれ仲間達

気が付いたら⑤まで何も食べてなかったw
P1030068.jpg
↑唯一の生命線



(超ロング日記につき、気力のある人は続きもどうぞ)

ロケ地はお台場だったんだけど、暑い中一時間歩きっぱなしでむさくさ疲れた~
着ていたシャツの襟が気まずいくらいに湿って。。。いや濡れてた。絞れるかとおもた。
何だかんだ言っても無事完了~
P1030065.jpg
ゆりかもめにて。早朝につき、誰も乗車しておらず。
調子にのって、撮影してきやした、自分どんだけwwww

→10時までに地元へトンボ帰り!
即刻ヴァーゲン戦争に参戦!1時間半ほどで原宿へ移動~
何年ぶりかのパーマネントだったので、異常に時間かかって3時間。。。なっげ!
P1030077.jpg
くるり~ん。
↑と同じ角度なので違いが伝わるかな?結構変えてみたんだぜ。

→新宿に移動し、買い物買い物~
んで、ナカーマ達と合流。
!!!!!!!
ぐは、姫キタ。なんのサプライズですか、萌え死ぬ。
不参加だったはずの姫がいて超びびたわけですよ。相変らずまぶしいぜ☆
目がくらみつつ、いそいそと幹事が予約してくれたお店へ。
良い雰囲気+メシがうまい。ナイスチョイス幹事、感謝感謝b
話はつきないもので。相変らず楽しい仲間でよいb
まりちゃまが超VIP席で吹いたwwwwwwそこおいしすぐるwwww
気が付いたらあっつーまに二時間経ってた。
ここに載せようと思ってた楽しい写真がぶれてた。・・・泣けばいいのかな。かな。
丁度お店から出たところでまっつんさん合流。
三次会組との別れを惜しみつつ解散組は帰路へ。
芹沢、無事帰宅しやしたー。

幹事の二人!ホント最高!色々ありがとう!!!!
みんな、また遊ぼうね♪

最後に、リサ子の胸に札を挟まなくちゃいけない使命感にかられたわけですが。
その谷間なに。さてはおまい、人間じゃねえな!!m9(ΘДΘ)Σ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/363-209a5343
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後そこ笑うw
札挟んでもらえるなら差し出しますよ^^

中身どーなってんのって言われた時もうけたけどなww

今度スイカ詰めとくわ!←
Posted by りさ at 2008.06.29 02:48 | 編集
おっつ~!

まじでどうなってんのかと思う谷間だったがや。
同じ生命体ではないと自分に言い聞かせた。
差がありすぐるwwwww

スイカ必要なくね?
むしろあんちゃんが入れとく~┐(´-`)┌
Posted by 芹沢あんじ at 2008.06.29 08:00 | 編集
昨日はお疲れ様でした。

お姫様が4人もきてくれて、嬉しかったです。
しかもおちゃめなあんじ姫とは、最寄り駅周辺の話題でびっくり!

また近いうちに遊んでください。
Posted by ゆうすけ at 2008.06.29 13:36 | 編集
おつおつ~!

幹事ありがとでした!
最寄駅w超びっくりでしたな!
ミラクルにふいたwwwwwww

また遊びましょ~ノシ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.06.29 20:38 | 編集
飲み会では入れ違いになりましたね~
もっとお話したかった泣
次はぜひオタ話で盛り上がりませう!
Posted by まっつん at 2008.07.01 03:01 | 編集
お仕事おつでした~!
ほんと、入れ違い残念でしたね・・・
次回の幹事に期待してますよっo( ´_ゝ`)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.07.01 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
