--.--.--




2008.07.04

りさこりさこ

今日はリサ子と晩飯でしたよ。
すんげー飲む気満々だったけど、
うまいパン食い放題の店で超女の子メシしてきたb
たまにはこういうのもアリだねo┤*´Д`*├o
その前の行動が女子ではなかったけど。ヲタクまんせー。
TUTAYAのアニメコーナーに入ったの初めてかも!
すんげー楽しかった。見たいアニメイパーイ。
夏の会議も込み込みでメシのはずが、普通に楽しんできちゃった。
なんも打ち合わせしてないねwwwww
ま、なんとかなる。そう信じるo( ´_ゝ`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/370-c5d83a0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
飲む気で行ったら寿司とパンで迷っちゃったっていう罠きたねこれ!!←

ポートレート撮影の時は夜飲もうぜ?w
あ、その前に拉致入ったらごめん\(^o^)/
Posted by りさ at 2008.07.05 01:23 | 編集
寿司も捨てがたかったですな!wwwww

ポートレート楽しみだね~
これから暑い時期になるけども、
その後のビールは格別にうまいはず(*´∀`)
Posted by 芹沢あんじ at 2008.07.06 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
