--.--.--




2008.07.06

姉ちゃん・・・

取り寄せしてまで購入した本を捨てたらしい。

ま じ で ?w

なんでそんな事がおこるのか、芹沢には信じられませんぜ~
ちなみに、今回の旅行用に購入した本で、
本番前になくなるという非常事態w
姉ちゃんがどうしても欲しがったので取り寄せまでした本ですよ。
そんな重要アイテムを捨てるなんて!
と、本人も焦ったらしく、部屋をひっくり返しての大捜査。
いや、もう捨てたなら出てこないと思うっす┐(´-`)┌
もうね、愛さずにはいられない伝説の姉ですぜwwwwwww

・・・自分もその血筋なので心配になりますがな。

みんな、芹沢がへまっても温かい目でみてやってくださいな。



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/373-c9943477
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
