--.--.--




2008.07.25

あ・・・ついorz

この暑さのなか衣装きれるのか、夏の聖戦。。。
でも会場かわったから今年は様子見しちゃうかも。
CIMG2555.jpg
去年長袖+長袖をきてたなんて信じがたい。。。
でもこの合わせむっさ楽しかったな。あ、メンバー1名写ってないw
うちの売り出しイケメン王子なのにな。
ま、いっか。

明日撮影~!
ちょっくら遠征してきまー。
様子見て次回は強制的にリサ召喚します。はい。


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/392-65ad6dee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはまた懐かしいw
毎年季節逆転なのはもうどうしようもないね、うん。

そして今年の準備まだ何もアッ-!

って明日はまさかのあそこ?w
Posted by りさ at 2008.07.26 01:56 | 編集
ホント、準備何もしてないwwww
一着はナコ合わせでよろo( ´_ゝ`)ノ
今日はスタジオだから城ではないよんb
城のときは必ず召喚wwwwwww
Posted by 芹沢あんじ at 2008.07.26 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
