--.--.--




2008.07.28

そういやレポってない!

浴衣撮影会のレポね。
芹沢ってばまたもや萌えブレしちゃってて、まともな写真がないのよ。
美女モデル様に申し訳なかとですたい。
でも次回合わせの約束できたので、そのとき存分にレポるね!
まぢで美女ばかりだから期待するといいよ( ゜∀゜)b
眼レフで参戦してやる!次回も萌えブレ注意だわw

あ、そうそう週末のWF行きます。眼レフ練習がてらo( ´_ゝ`)ノ
みんなWFだよね?TFTじゃないよね?wwwwww 
参加する皆々様~会えるの楽しみにしてるよ~!!
衣装未定。もしかしたらカメラ側で参加するかも~(*´皿`*)ムフ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/398-74b2de7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたし眼レフだけ持って私服で行くよw
ディーラー見たいからwwww

ただーしまだカタログ買ってない。やばい。
毎年売り切れるので有名なのに・・・!orz
これ入れないんじゃね\(^o^)/

当日めがっさ並ぶって聞いてるから出来れば前売り買いたい・・・w
Posted by りさ at 2008.07.29 02:19 | 編集
おおお、同志よ!!!
眼レフ練習しちゃうよ?o( ´_ゝ`)ノ
レイヤー参加の方がチープに行けるんじゃ?
っと衣装持っていくか悩んでモジモジしてます←

カタログ=開催日毎に破る軽量化は基本ですか先生!
Posted by 芹沢あんじ at 2008.07.30 00:37 | 編集
ねーねー、カタログってコミケのかと思ったら
WFもカタログ制なの!?
・・・それ手に入れないとやヴぁくね?www
Posted by 芹沢あんじ at 2008.07.30 00:53 | 編集
WFもカタログ制、っていうかないと入れないからコミケよりハードル高いかw

確か2k円↑したはず・・・意外と高価ねw
Posted by りさ at 2008.07.30 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
