--.--.--




2005.03.11

ボードDADADADADA!!!!!

明日の夜発バスに乗って、ボードに行ってきます!
前回行ったときがゲレンデデビューだったのに、
何年越しに行くんだ?w
しかし楽しみだぁーv
でも最近忙しくて寝不足なんですよね。
バスはワイワイ話す雰囲気になると思うけど
私だけ寝ちゃってそー・・・_| ̄|○
ではでは、行ってきまーす゚+.(・∀・)゚+.゚.


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/4-1358b615
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
