--.--.--




2008.07.30

いやいや、えらい目にあった

DSC_0459x-1.jpg
やっとこさ帰還。
無駄に疲れました。
ちなみに、電車もバスも、ずぶ濡れは芹沢だけでした。
むしろ全員微塵も濡れてない。
傘すら持ってない人もいたしね~・・・
視聴率100%?っつーくらい車両内の視線独り占めしてやった。
快っっっ感!
んなわけないわーーーーーーーーーー!!!!!



もう恥ずかしくて恥ずかしくてorz
あの人々と二度と会いませんように!

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/401-ba39c176
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
