--.--.--




2008.08.03

すさまじく

並んでるらしいわよ、奥様!
だって、台場まで待機列が伸びているって、、、ありえなくね?w
一気に無気力・・・
リサ子にメール打って、引きこもりを宣言しました。
おばさん、もう無理できない歳なんだ。

さて、その後リサ子から電話キターーー(* ゜∀゜)<アジュタロスも一緒だってさ!
ゆっくり参加で丁度中に入れるかもよーーていう情報と、
イベの後ちょいとメシ行くかい?のお誘い。
なんて、なんてありがたい。
出不精の芹沢にとって、こういうお誘いはむたくそありがたいわけです。
どちらも参加できない自分、だめだ自分。→いや、イベント行けよって話なんだけど。
私、このまま腐っていくんだ、そうなんだ\(^o^)/


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/407-d964992f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
