--.--.--




2008.08.04

ワンフェス

Upされてたみんなの写真がむっちゃ楽しそう!
うらやましす!←自分のせいですよ?w
ぐぬぬ。。。夏コミは重い腰上げるとしよう。。。

さて、プールに行く企画に飛びついてみた。
あのメンツでの遊びははずせないでしょ!っつー感じです( ゜∀゜)b
けど、海キライ&プールキライな私。
水着なんて持ってないよ!!
どうしよう、どうしよう。裸族で行くしかないですかね。

とりあえず、水着買うか。
水着っていくらくらいなんだろ。毎年見向きもしなかったから相場が分からんwww
とりあえず9日に購入できなかったら裸族けていです。
ニュースでプールに痴女騒動が報道されたら、それは芹沢です。
IMGP4004-2.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/409-1afa7d8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水着って結構高いよー
前に買ってしばらく買いたくない
せめてでっかいTシャツ1枚で(笑)
かえって恥ずかしいか(笑)
プール気持ちよさそうだなー
楽しんでおいでー
Posted by chirimo at 2008.08.05 18:03 | 編集
だよね!確か水着って高いよね!!
ようし、でっかいTシャツにするか!wwww
プールの最大の難関は紫外線なり~!
でもメンバー最高なので楽しんでくるだよ!
今度一緒に行きませう(*´∀`)ノ
Posted by 芹沢あんじ at 2008.08.05 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
