--.--.--




2006.08.22

ビール!!!

今日は自宅でビール!(笑)
家でお酒を飲むなんて。。。
こんな生活でいいのかなぁー(´Д`;)
つか、家で飲む方が安いじゃん!?って今頃思う芹沢です。
でも一人飲みは超寂しいので、近々りさっこを無理やり
拉致ります。。。かわいそうに。。。(笑)
20060822212047.jpg

本日はコレ。
髪の毛茶色いね。この時期(古!)
どんだけ暖めたんだこの写真('A`)b
りさっこの顔月ばりですね。
そういや昨日の写真、無事掲載許可もらいました!(事後報告 笑)

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/41-1704995e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え、なに拉致?
貧乏だから安上がりな飲みならいくわよ!w
Posted by りさ at 2006.08.26 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
