--.--.--




2008.08.20

我が家にプリンター!

がきました。
本日思い立って衝動買いしました。
いかーーーーん、破産してまうがな!!
だけども、なんだか得した気分なのですよ。
なんたって、思っていたよりかなり安かったんだものb
しっかし置く場所に困りますな。
こうなると、部屋の整理を余儀なく。。。
とりあえず明日以降にやろ。今日はもう眠いよパトラッシュ・・・
20080817tft 098-120080817tft 175-1



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/442-0af9f42a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
