--.--.--




2008.08.21

外寒くね?

三日目も丁度こんな感じで寒かった・・・
さてさて、遅いレポですぜ~
集合→TFT前にて軽食→参戦
TFT内は激コミで死ぬかと。
こりゃ大変だ。座り込みだらけだわわわ。
壁という壁はみーんなまったり組に陣取られて、
本当に撮影したい人は、結構無理な場所で撮影してたっすね。
何ですかねこれ。となコスってこんなもんなんでしょうか。
個人的にはつまらない。。。かも。初日はすごくよかったのにな。ッチェ
さて、細々と場所を確保出来たので、撮影開始~
室内は照明の色が非常に難しくて初心者の芹沢にはうまく撮影できませんでしたぜ~
もっと勉強が必要ですね!!
途中、スレンダー美人さんに声をかけてもらったっす。
うほ、毛利姉妹に気が付いていただけるなんて!!と大興奮でした。
しかも!きく姉ちゃまをやっているとか!!まじっすか!今すぐお仲間に!的な感じで
お話させていただいて楽しかったっす~♪暴走してすんまそんw
その後、空希ちんと希柚さんを発見!
ここからまたも暴走。
リサ子と空希ちんが初対面と思えないくらい息があっててワラタwwww
おまいら打ち合わせしてたんか!っつーくらいですたw
二人の会話聞いているだけで涙出る程ワラタbナイスっすbb
そんでもって、
ずーーーと写真拝見しとった美人さんの希柚さんと知り合いになれたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ 
細っせー!!!なんすか、何も食べなければ希柚さんみたくなれるのですか!
なんか二人ともキラキラしててお別れが名残惜しかったぜ~やっぱ美人っていいな。
最後に~
芹沢がストーキングしてる美人様の列に並び、撮影撮影~
相変らず可愛くて緊張したっすよー
そしたらさ!事件です、姉さん事件です。
「お久しぶりです」と!!マジで!?マジで!?
覚えててくれてるーーーーーーーーーー!!!!と感動しまくりでしたが、
ちょこっとお話させてもらったら、たまにブログを見てくれているそうな。
m j k !!!
ああぁああ(*´∀`)
今日は死んでも悔いなし。
その後の会話はテンションおかしくなって内容めちゃくちゃでしたねぇ。
あ、いつもの事ですね。すんまそん。

なんか終盤嬉しいことありすぎて!参加して良かったよう。

あ、ちなみに、この日のコスは珍しく色ヅラ&初のフル付まつげでおもろかった~b
だけども、似合わないのはどうしたら・・・wwww
リサ子はあんなにも似合うのにね~・・・そうか、素材が違うんですね、わかります。
でーもー懲りずにまたヅラキャラやっちゃうもーん。楽しければ何でも(゜∀。)イイ!!
次は紫ヅラの予定wおおぉ!早くもデンジャーな予感wwwww

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/443-b90495c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
