--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.22

ちりとり

今日は仕事が良い方向へ進みました。
最近のモヤモヤが一気に晴れました。
努力が報われた瞬間ですね。シミジミ
と、同時に問題点が浮き彫りに。
分かっているのに、どうしようもない事ってあるんですね。
そういう時は、団結で乗りきるしかありません。
えいえいおー。

さて、本日はお久しぶりのメンバーで飲みっす。
すごく楽しみっす。
張り切って店チョイスしちゃいましたぜ。
ちりとり鍋。
夏に鍋です。
でも今日は肌寒いから鍋でもいいよね?
真夏に激辛鍋も好きなマゾい芹沢。
夏の鍋もいいものですb
これから待ち合わせ。
ワクワクしすぎて胃が痛い。
もとい、
お腹が空きすぎて胃が痛い。
現在の所持金¥200の勇者は私だ\(^o^)/

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/444-21d50adf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
