--.--.--




2008.08.23

これが。

20080823002551
ちりとり鍋か。
うまかったよb
今日は飲むどー!
と意気込みました。んが。
案外鍋の量が多くてお酒はいらず~
今度耐久レースに付き合ってくれる人募集!\(^o^)/
ちりもん!ちりもん!
ご指名入りました~♪

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/445-a4a8ee6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご指名ありがとうございます
ちりもんでっす(笑)
耐久レース付き合っちゃうよ!
負けないぞー(笑)
食べ物の量が多いとお酒入んなくなっちゃうよね
鍋のボリュームすごいね
でもおいしそう
Posted by chirimo at 2008.08.23 15:53 | 編集
ご指名ありがとうございます
ちりもんでっす!
いつでも付き合っちゃうよ?
負けないぞー?
ごはん多いとお酒入んないよね
鍋すごいボリュームだね
でもうまそう

…って数日前コメントしたつもりだったんだけど…
あり?
失敗してた?(爆)
リベンジしてみた(笑)
Posted by chirimo at 2008.08.25 17:56 | 編集
ごごごっごごごごごーーーーめん!!!
承認制にしとったから~orz
折角だから2件とも承認wwww
そうなの!そうなの!
ボリューム満点だよ!
お酒は普通のしかないけど、この鍋と飲み放題で
¥3000はお得!
是非耐久レース開催しましょ(*´∀`)
Posted by 芹沢あんじ at 2008.08.25 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
