--.--.--




2008.09.09

ポトレの後は

ちりもん合流で祭☆
20080909225711
真っ先にジャガバタ食べたっす。
味噌がうまい!
りさっこがチョコバナナ←
ちりもんがあんずあめ(その後どろっどろに溶けて大惨事になってt・・・wwwww)
を食べてましたね~
あれ?みんな軽い系からっすか!
あんちゃんガッツリいってますがな!ww
ってな具合で、案の定二人にツッコまれやした。
その後は店に入って誕生会してもろーたよ~!
20080909225713
↑店が暗くてうまく撮れないwwww

すごい楽しかった~☆
二人ともありが㌧!ご馳走さまですた!!
これからも仲良くしてやってちょんまげ♪


この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/464-177dee09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
