--.--.--




2008.09.14

おつかれいやー

間に合いました、TFT!
・・・終了まで残り時間1時間だったんだ。
んで、
レイヤーのお知り合い様には会えなかった(ノ_-。)<ミンナイナーイ けんども
カメラさんのお知り合いには結構会えたので一時間でも十分楽しかったぜ~☆
聞く話によると、今日レイヤーさんはプラザ平成に流れてるとのこと。
ムムムそういうことか!
よしよし、次回に期待しよう(*´皿`)
そうそう!今日はステキングレイヤー様とお話で出来たんだぜb
ステキング様とのお話はなんだか緊張しますなwww
唐突に名刺くださいとかw超失礼自分orz<ゴメンナサイゴメンナサイ
・・・また会えるかしら~o┤*´Д`*├o<た~のしみv
そうこうしているうちに、イベント終了~
あっという間だったぜ~
帰りは駅で立ち話。結構いた気がするwwww
話は尽きないけんど、かいさーん!
また遊んでね~ノシ

20196302_4204380860.jpg
遊んでくれた皆様~ありがとうござりました~♪
↑写真は前回の夜撮影会の♪

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/470-83bd43c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
