--.--.--




2008.09.23

ピアキャロ撮影会~

484905429_88.jpg
どおだ!この豪華な顔ぶれ♪
周りを美女で囲んでいただき、自分も美女になれた気がした。
鏡を見たら、世の中そんなに甘くないと悟った。

さて、この日はお察しの通り、遅刻したわけですががががが。
集合15分遅れで駅に到着したので、買出し辺りで合流できると信じてたんですよ。
したら、人っ子一人いない。。。
まぁしょうがないので、あらかじめ写メしといた地図を頼りに歩き出したわけです。
これがまた、結構分かりづらくて主催サマにヘルプ→電話通じない。
しばらく待ってたけど、異常に不安になって前回の日記を残しつつ、
再度主催サマに電話「おおー今メール送りました~」「了解っす~確認します~」
→メールに地図添付あり。神さまっっ!!
これでやっと行けるぞっ!と安心したんだ。よかった。
地図ダウンロード。
自分が写メったものと同じ地図
\(^o^)/オワタ
その後、一時間外をさ迷ったよ。もう帰ろうかと思ったよ。
でも、なんとか辿り着いたんだ。
迷惑かけてごめんね主催サマ・・・っなんだこのキレイなスタジオwwwww

みんなの顔見たら一時間の疲れが吹っ飛んだ!
一気にテンションUp!!!早速お着替え~♪
なんと!神様Tadayuki氏が衣装貸してくれるとな!
なので、1日限定トロピカルタイプしてきたっす。
だって、この衣装を着てるとN氏と希柚タソ(ドS)に絡める特典ついてくんだぜ!!
しかしながら、色々肉がはみ出していて残念な仕上がりの芹沢。ドンマイ自分。
んでもってTadayuki氏に撮ってもろーた後はさっくり衣装変え~
写真のメイドタイプとフロストに着替えました。
メイドタイプはこずえタソと奇跡の合わせになったので、ここぞとばかりに絡みました。
い い だ ろ !!(* ゜∀゜)
ものすごく楽しい撮影会ですた。主催サマありが㌧!!
心残りは、全員の写真を撮れなかったことっすな。
フロミンを着てた空希ちんとひなるるタソにも絡めなかったし。。。くっそーρ(-ε- )
いや、自分がお菓子に目がくらんでモタついてたからなんだけども orz

帰りはお先に失礼させていただきました~。
途中、夕飯がないことに気が付いた2人と秋葉で急遽メシ!!
これがまた!超楽しかったわけですよ!
楽しすぎてあっツー間に時間過ぎ去っていったよ。誘ってくれてありが㌧~(*´∀`)
また遊ぼうまた遊ぼうまた遊ぼう!!!!

