--.--.--




2006.10.07

ダルダル・・・

明日が撮影会だっつーのに体調△っす。。。
なんだかね、目の前がグールグルグル・・・
熱はなし。全然具合いいはずなのになぁ。
仕事でPC見すぎて疲れてるんすかねぇ・・・私より疲れてる人は沢山いるっつーのに。まったく。

さて、明日の衣装は・・・
ソウルリンクと水色メイド
後はいろいろ髪型かえて撮影してきます~
明日の写真は、後日名刺になる予定。綺麗に撮れるかなぁ~
楽しみにしていた撮影会なのでおもいっきり楽しんできま~す!
明後日も休みだから安心して無茶テンションだぜー(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/49-d44dab9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
