--.--.--




2008.10.13

ドリパおつかれいやー!

20081013013326

今日は結局kanonのみにしましーたよ!
早速いただいたチェキをUp!
いつもありがとうごじゃります~☆

さて、いつもどおり遅い参加でまたーり楽しんできましたぜ!
今日の会場、空き具合がいいっすね!
やっぱりサイトの屋上は開放的で好きです。
もっとイベントあればいいのに~TFTせまいようρ(-ε- )
だけど来週行くかも。珍しくイベント連ちゃんっす。
そんなこんなであっつー間に終わりの時間
→軽くお茶(のつもりが結構話し込んでしまた・・・w)
→軽く夜撮影に挑戦w(遊びのつもりが結構熱中したっすなw)
→撮影会の衣装を探す旅
っとまーこんな感じでしたね。
久々に行ったイベントが快適でうれしす州´ー`州
1日すごーい楽しかったぜい!

