--.--.--




2008.10.18

集合してけたよ

昨日は、電車でやらかしましたが、
待ち合わせの時間も間違えていたので
遅刻せずに到着出来ましたよーん。
ちりもん・まりちん・芹沢の三人でスタート。
途中、仕事終わりのりさ・あじゅが合流し、5人でメシってきたぜ!
ありそうでなかった初の集合でしたな~(*´∀`)
終盤、資料が出てきたあたりにレイヤーの性を感じてしまったわけでw
しっかし楽しい金曜ですたの~!時間があっつー間だじぇ。
幹事ありが㌧ね~o┤*´Д`*├o

IMGP3019_800.jpg
もろーたもろーた!
いつもありがちょーん(・ω・)ノ


