--.--.--




2008.10.22

もろーた州´ー`州

anjibs166-1.jpg
というか、盗ってきたwwwwwww
うそです、管理人様には会場で許可いただいたはずw・・・はず!!ww
さて、同じページに夏コミのうさだ写真がございまして。
おー、この時も撮ってもろーてたのか、と感動しつつ、
すんげー輪郭違うwwwと自分の太り具合に愕然としつつ。
いや、以前もパンパンなんだけど、
一層勢力を増して増え続けてるみたいよ、脂肪が。
わかってるんだ、わかってるんだけども痩せられないの( ゜∀゜)

つか、いつまで同じような↑悩みを書き続けるんだろねー私w
痩せた暁には褒め称えてやってくださいまし~

