--.--.--




2006.11.11

やっぱりねー

案の定でしたが、PCの調子悪いなぁーと思っていたら故障のようです。。。
買ったばっかりなのにー(;д;)
ということで、これから修理に出します。。。
なのでしばらくPCなしの生活ですよ。
そこまで毎日触ってたわけじゃないからいいんだけど、
いざないとなると、なんだか不安です(笑)

と、別の話題へ・・・
明日、久々のイベントに行ってきます~
場所は横浜~多分空いていることでしょう(笑)
雨が心配だけど、はりきって行って来ます!
衣装はピアキャロかな~
最近新しく衣装作ってないなぁ~でも、冬は新作予定ですよ~!
がんばって作らなきゃ。。。時間ないよぅ

では、しばらくさようなら~ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/53-b608636d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
