--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.04

お疲れさまっしたー!!!①

23337417_2558164952.jpg
CARNIVAL撮影会2に参加してきました!!!
主催が神でした。凄すぎる!
この日に参加したカメラ様・モデル様の全員がホクホクな気持ちで帰ったに違いない。
芹沢は幸せいっぱいでしたo┤*´Д`*├o
差し入れもすげーよ、みんな気が利いてるよ!!
芹沢はなーんも持っていけない気の利かないヤローです、すんまそん。。。
見捨てないでね!!!\(^o^)/
モデル様は美女で爆乳美乳揃いです。ぼい~ん☆
ハロウィン&クリスマスの2着だったのですが、
途中素敵過ぎるお楽しみ企画があり、時間があっつー間でした。
アフターでは楽しさのあまり飲みまくり、迷惑かけました。すまん。
みんな好き過ぎてこれから寄生しようと決めたんだ。
お誘い攻撃しちゃいますがな。
念願のROMも出しちゃうぞ☆撮影会もどんどん企画しちゃうぞ☆
とか言っても、どっちも初心者なので暖かい目で見てやってくださいませ┐(´-`)┌
しかし楽しかったのぅ~州´ー`州

