--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.05

おつかれさまっしたーー!②

ごめん、みんなの集合写真が芹沢カメラに・・・ない!!!!www
連休最終日はCBS撮影会@芹沢初主催でした~!
かーなーりきょどってたけれど、
優しいカメラ様と、安心できる仲間に助けられなんとか終了!
最初から最後まで汗かいてるブタ@芹沢が走り回っててすまんです。
しかしCBSは面白いよ!途中アダルトになってて笑ったb
今回のコンセプトはかわいい系だったはずなんだけどな~あるぇ~??wwwww
これぞCBSクオリティ!素敵ですbbb
そーしーてー!!
今回はスペシャルゲストモデルにちりもん投入しました!!!
YOUかわいいよかわいいよvvvしてきました。
彼女のかわいい系はかなりのレアです。
次回も よ ろ し く ね?w

この日、あおタソ&まりタソから土産もろーてうれしす。センス良いーの、かわえーのvvv
うっきうきでアフターして帰ってきましたとさ。

参加してくれたモデル様・カメラ様、どうもありがとうございました♪
また遊んでくださいませませ☆

P1030683-1.jpg
薫ンと☆
この日は別の撮影会だったのに素敵な差し入れを持って駆けつけてくれたよ~!
もう!ほんとありが㌧☆
来てくれた途端にみんなのテンションが上がりまくってwwwwww
ツーショいいだろ!ツーショ!!!( ゜Д゜)y─┛~~


