--.--.--




2008.11.06

デラ筋肉痛

なので早めに寝ますねノシ

今日はママンの誕生日でっした!!
家族の誕生日ケーキは毎回芹沢が担当してます。
今年のママンのケーキは気合入れて某有名(らしい)店で予約してみたっす。
期待通りすんげーうまかったぜb
またブタになるねぇwでも今日だけは特別な日だからいっか♪
おめでとう、いつもありがとうヾ(´ー`)ノ

0921_008.jpg
てんてーサンクス!
しっかし、これ一瞬しか着てなかったけど、
みんな意外と撮影してくれてたんすね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

