--.--.--




2008.11.08

食欲旺盛

すぎて、尋常じゃない食いっぷりです、芹沢です。
なんかね、どこまででも食せる気になってます。
実際食せます。食してます。
肉・米・甘いもの、肉・米・甘いものの繰り返しに幸せを感じる次第であります。
体感重力もハンパねーでげす。
おいもさんから借りる衣装が入らないかもね!!南無南無。
明日の予定がすっきり空きまして~・・・(ノ_-。)
折角だから髪切ろうかな、いいかげんw
0829_019.jpg
今日はもうおねむねむー


