--.--.--




2008.11.16

週末終わっちまうぜよ

土曜→みかん狩り
 すんげー楽しかったとです。みかん狩りって安くてよいっすな。
 みかん沢山食べました。
 芹沢、フルーツはあまり食さないので、一年分のみかんを摂取した気がします。
 その後はもちろん飲み会です。飲みすぎたっす。いつものこと。

日曜→前日にどんだけ暴れたかわからんが全身筋肉痛
 横浜で買い物、欲しかったバックゲット。でも手元に届くのは二週間後。。。ううう長い。
 その後地元に戻って買いもの。結局シュークリームしか購入せず。
 某ドーナッツ屋は1時間待ちの列できてたよ。ドーナッツに一時間。。。ありえん。
 OPEN初日は4時間待ちだったってさ。日本人すげー。
 夕飯は中華を食らってきました。お腹いっぱいで眠かとです。

K20D0423_1024.jpg
芹沢の和装ってめずらしかったのね。気が付きませんでした。
言われてみれば、意外と着てないのか。
冬は暖かいから次回から頻繁に着ます。多分。

