--.--.--




2008.11.25

悲しいので

P1000194-1.jpg
楽しかった思い出に浸る。
昨日のTFT!どおだ!美女だらけなんだぜ、うはうはなんだぜ!!!
芹沢ってば美女を差し置いてまたセンター!まったく図々しいヤツです。
衣装貸してくれたTadayuki氏~感謝感謝でござりまする!
遊んでくれたみんな~!カメラ様~!あ~りが~とね~♪



何が悲しいて、そらもー仕事で冬コミに行けないって事ですよ。
ROM買いに行けないの。あんなに楽しみにしてたROM・・・
夏コミ終了時からずっと楽しみにしてたのに。ににににに・・・・・
プラス、来月の撮影会が出張で最後まで参加出来ないっぽいっす。
新幹線の時間、明日会社で確認しなきゃ。
最後まで残れるかどうかが懸かってますです(ノ_-。)
とりあえず、主催様には確定次第連絡しますから!!!



で、でも冬コミも全然諦めてないんだからね!!!

