--.--.--




2008.12.28

ばかす!

20081228134516
自分、バカでカスです。

今からTFTに行きます。
私相変わらずサブい。
死ねばいいんだ\(^o^)/会場での支度は混んでてヤバそうなので恥を承知でカラコンつけマツゲです。
服装と合って無さすぎてひどい。
顔ウイてーら。
タクシー乗ったら出勤ですか。と。
夜の蝶とお間違えですか、運転手さま。
このみすぼらしい洋服をよく見なさい。
さて、電車来ました。
お詫びの差し入れ何にしようかな(^3^)

