--.--.--




2008.12.29

芹沢レインボウあんじ

こと、あんじオブジョイトイです、こんばんわ。(←アフターネタ満載)
一日目おつ!!!
りさ・まり・ちり・あんじの四人でTFT参戦!!!
超混んでやがった。暑いぞ!!!wwwww
しっかし、まー大変です、楽しすぎたっ
終始笑いっぱなしの一日でしたな。
途中ひつじしゃんにヅラが似合わない発言されたので
仕返しに大胸筋矯正サポーターをプレゼントする事に決めました!
そして似合うというまで地毛は撮影禁止にしよう、そうしよう(^皿^)ケケケ

ちりっこケーキありが㌧!!!
食いたい連発してごめっwwww
ママーーーーーーーーー!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノwww

マリタソは天然のかほりがします。
間違いなく。
早くこっちへおいで。

081227.jpg
そして本日のせりーず。
→はヅラが似合うと定評のあるりさ子です。うはwカワユスーーー(」゜ロ゜)」
双子になれるかと思いきや、世の中そう甘くはなかった。

ぎょぎょぎょぎょえーーー!四人の写真が手元にない!!\(^o^)/

