--.--.--




2009.01.10

オワターーーーーーーー

怒涛の一週間。
アケオメメールとか、すばらしいメールくれたみんな!
超ありがとう!芹沢の挨拶がまだで本当に申し訳ない!!(オイオイもう9日なんだぜ?)
新年会のお誘いとか、涙出るほどうれしいのに返信出来なくてすんまそん。
なんか、行けるか怪しいでs・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
調整してメール返さなきゃだけども、今日は寝かせ・・・て~\(^o^)/←返信しろって!
みんなのミク日記、やっとこさ拝見できました~。
あぁ~いつも楽しく見てるのですがね、完全に一週間はおあずけ状態ですたー。
コメつけずにスマン、完全に読み逃げです。
なんか、撮影会の写真とかUpされててウホホですたね。もっと見せとくれやす。
K20D4628_1024.jpg
そうそう、ひつじしゃんは改心したらしく、ヅラも良いと言ってくれたっす。
きっと正月に滝にでも打たれて開眼したんすね。そうに違いない。

