--.--.--




2007.02.13

うちの会社のチェリーガール達よ!

明日はバレンタインっすね。
会社で義理チョコを撒き散らしてきます。。。はぁ。
ほんと、バレンタインのチョコほど、やめればいいのになぁ~って感じるものはなし。。。うちの課だけかもしれないけど、大半の女子は義務感に駆られているだけって言っちゃってるところが理解不能。
こんな状態で会社の行事化してるのはどうかしてます。。。変なの!
感謝の気持ちを伝えるいい機会だけど、嫌々あげるくらいならやらない方がいいと思いませんか!
みんな~せっかくだから快くあげようよ~(´д`;
めんどくさいだのなんだの言って、最後はしっかり渡してますけどね!
この!素直になれないチェリー達め!(笑)
20070213205354.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/61-f34f08a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
