--.--.--




2007.02.14

やっちまったよー

今日持って行くの忘れましたよ、チョコ!
やる気あんのか!は自分っすね~w
いやー明日持って行ったらすごいとぼけたヤツだと思われるだろうな。
でも持って行っちゃうけど?w
話は変わって、今日の雨すごいね。
風が強くて傘の意味がないw案の定ずぶぬれっす。
風邪ひかないようにしなきゃなぁ=3=3
そうそう、風邪で思い出したけど、
会社で子供がインフルエンザになった話をしてて、
「c型が一番治りづらいんでしたっけ?」って言っちまった。
こらこら、インフルにc型なんかないぢゃない!
素敵な発言で職場の爆笑はとれたぜbアハハハハッハー


はぁ、立ち直れない。。。oTL
20070214213125.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/62-9fbc0503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
