--.--.--




2009.03.05

☆変更☆ ひなまちゅり

先日、告知を記載した撮影会
「ひなまちゅり@CARNIVAL③」ですが、
諸事情により日程の変更を致しました。
ご予定くださっていた皆様、大変申し訳ございません!
この場をお借りしてお詫び申し上げます!

新日程 → 4月19日(日)

時間設定など、細かい部分にも少し変更が出ております。
詳細は、専用ページをご確認いただけると助かります。
ttp://cf2000.fem.jp/cps/cps.html
モデル様には変更ありませんぜ☆(*´∀`*)グフフ


再度、ご予定いただけると嬉しいです♪
皆様にお会いできるのを楽しみしてますね~ヾ(´ー`)ノ

