--.--.--




2009.03.12

うぎゃっ

28777712_3052103064.jpg
うぎゃーうぎゃー
朝からやらかしたーよー。あばばばば。
通勤電車では常に寝てる芹沢、
いつもは爆睡していても、何故か降りる駅で目が覚めるんだけど、
今日は特に爆睡してまして。。。
降りる駅から一駅過ぎた辺りで目が覚めたんですよ、一応。
んでもって、ばっちり駅名みたけども、寝ぼけて果敢にまた寝に入ったわけで。
あふぉーなわけで。なんで気が付かなかったんでしょうかね~・・・
んで、二駅すぎて、ようやく覚醒。
・・・ここど・・・こ・・・ですか?
ということで、すぐさま逆サイドの電車へ。
っつっても電車は直ぐにはやってこないb
やヴぁいとは言いつつも、いつもよりも2本早い電車に乗ってたし、楽勝で出勤できる!
と、余裕ぶっこいていたら、超ギリチョンでした。ふひぃー。
会社に遅刻は大分まずいです。あばばばばば。

