--.--.--




2009.03.19

結局

みちゃったv ←

t_DSC16480.jpg
「THE EYE」を見たんだけど、
油断してみてたから、案外怖くてびっくり~。
でもやっぱり日本の映画の方が怖いかもね。ま、好みだけどw
そんでもって主演のジェシカアルバが尋常じゃない美女っぷり。
かわいすぎなんですけども。ほんと、かわいすぎ。

しかしあれだね。寝る間に見る映画にしては、少々刺激が。。。
最強のチキン芹沢でした。おやすも~んノシ



