--.--.--




2009.03.23

酒やけです・・か

声がらがらです。
そんなに飲んだかなー???
っと、昨夜は撮影会ひなまちゅりのモデルメンバーで飲みに行きました~!
もうね、すごく楽しかった~!!!
また芹沢の暴走でご迷惑をおかけしていないかだけ心配\(^o^)/
あの飲み会レギュラーで開催したいっすなv
みんな、おつかれっした~♪

気が付けば、3月も終盤ですね~。
今週26日(木)はいちごはうす様で
我等のアイドル如月ゆずタンが撮影ですよ!
まだまだ参加者様を募集しておりま~す!(モデル名@山本あいちゃんですよ!)
皆様、是非是非ゆずタンの応援よろしゅう♪

