--.--.--




2009.04.13

撮影会お疲れ様でした~!

更新が滞ってまして、申し訳ないでげす。
さてさて、心配してたCBS撮影会も無事終了し、ほっと一安心でござります。
30753344_3257782660.jpg
いやいや、ほ~んと楽しかったね~♪
ネタ写真が多いのはCBSクオリティってことですね、わかりますb
アフターでは芹沢恒例の暴走をしてすんまそんです。
酔ってないって言い張ってたらしいですけども、断然酔ってます。
みんなのミクにUpされてる写真を見たら、大変なことになってました。
顔が完全によっぱです。キライにならないでね~。
怖くてコメントつけられませんでしたぜ。あっはははは~\(^o^)/

さて!今週は待ちに待ったひなまちゅりです☆
カメラさん、まだまだ募集しておりますです!
切実に募集しておりますです!!
お暇な方は是非ともご一緒しませんか~???
詳しくは↓より♪
ttp://cf2000.fem.jp/cps/cps.html
何度もいいますが!お勧め美女ばかりですよ~ん☆

