--.--.--




2007.03.13

お久しぶりぶり

最近また日記さぼってやがるな!
っと思われちゃうので、カキカキ。。。笑
いやいや、実はここ半月くらい波乱万丈むさくさ忙しかったっす。
と言うことで、これからは定期的に更新すっぞー!(目標。。。w)
さて、次回のイベント参加は21日の秋葉原になる予定です!
うっはー!オタクの街秋葉原にいよいよ進出しちゃいますw
楽しみだな~!新しいメイドを持っていく予定。。。
シンプルメイドが着たくて色々探してます。
(作れよ!って突っ込んじゃダメだよ?w)
ここぞのときは自作しますから~ゆ・・・ゆるしてw
毎回自作のりさっこ、マヂで尊敬するぜ。

この記事へのトラックバックURL
http://anje.blog5.fc2.com/tb.php/66-26ed519c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
