--.--.--




2009.05.19

なにー!!!

お・・・大阪出張だと・・・
よりによって、こんなときに大阪・・・
本社も会議延期にしてくれればいいのに。。。
自分的に行くのは全然問題ないけど、
帰ってきた時のみんなからの視線痛いっすよ\(^o^)/
早速薬局いったけど、マスクってもうないんだね~。
みんな早いぜ!完全に出遅れちゃった~!
何件もまわったのに、一個もないぜよ☆
これで危機管理がなってないとか言われたら泣いちゃうよwwww


