--.--.--




2009.06.01

ぽかーん

と間が空いてしまいマスタ~。スマソスマソ。
さて、週末は仕事の後にウィキッド観てきたっす!!!!
いい話ですたぜーb
私が観た回は、観客があまりに感動してスタンディングオベーションに。
四季は4回目だけど、スタンディングオベーションは初でしたな。
会場がひとつになった感じ。
そろそろ千秋楽、間に合ってよかったっす(*´皿`*)
しかし、エルファバ役の人、すんごかった。
ss(392)-096-1.jpg
ANAN撮影会の~♪
もろーたもろーた☆
いつもあざーーーーーすo┤*´Д`*├o


