--.--.--




2009.06.07

猿島・・・

明日は友人の結婚お祝いBBQでっす。
猿島でやるんだと。
なんだとーーーーーーーー!!!!
撮影で使いたかった場所に、こんな形で出向くとは。
しっかり撮影環境リサーチしてきますです。はい。
しかし、夜にお披露目パーティーだったはずなのに、
なして急にBBQ・・・
朝早くて死んじゃうよ。。。助けてママン\(^o^)/
オラに睡眠をっっ!!!
って、日記書くヒマあったら寝ろって話ですか、そうですか。

