--.--.--




2009.06.08

ダイブ

したから、服がグッショグショでげす。頭までグッショグショでげす。
地元に帰るまでの道のり、
ドンだけ恥をかけばいいんですか´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
つか、ダイブしたというより、投げ込まれ・・・た?
ので、受身がとれず、頭まで海に沈没でござりました~
そんでもって、はいていたサンダルは行方不明でげす。
海のヤローにさらわれていったのですな。
お気に入りだったのに。ぐすん。
撮影場所の偵察どころか、
連絡船降りてすぐのBBQ広場らしきとこ以外全然見て回れなかったしorz
でも、主役の二人が幸せそうだったから全部が無問題ですね!
むしろ全力で楽しかったっす\(^o^)/

あ、そういえば、勇敢なロケ班がいました。
100人はいるであろうBBQ広場で、ガンガン撮影してた。。。
とんでもなく目立ってるYO-----!!!!
他に撮影できる場所が島内にあるんだから、
さすがに場所考えて!考えて!!!wwwwww
とハラハラしちゃったww(ёдё)ノ"

