--.--.--




2009.10.29

なんてこったい

今日は諸事情により、リサコのお宅に突撃してきたわけですが。
(単に荷物を押し付けただけですけどもw)
どうやら、明日に当落が発表になるらしいよ!!!
うっはードキドキしますね、ね!
仕事が手につきません! ←ガンバレヨ
いやー、明日が残業なんて・・・月末なんだものーTT
結果が待ち遠しいですなー

あ、そういやリサコ宅の横を歩いて向かってましたら、
超カッコイイ青年が車に乗るとこに遭遇しまして。
かっこいいなーっとガン見してたら、どうやらリサコの弟だったようで。
あー、どうりでカッコいいわけだ。

弟ー好きだー結婚してクレー

ss(394)-056-a.jpg
とりま、姉の写真をペタリ。
うっほ、なんだこの萌写真。

リサコー好きだー結婚してクレー



