--.--.--




2009.12.20

宅配搬入

に間に合わせるぞ!と意気込んで
ご協力いただいているカメラさんを急かしてきましたwww
素敵な実力を発揮して、AliceWorldは荷詰め完了です。
でもっでもっ、凛が当日になっちゃうよー/(^o^)\
一応、数枚は完成させて持って行く予定だけども、
当日必死で作業している芹沢を目撃したら、遠巻きに応援してやってください。
うそです、是非スペースまで来て声をかけてやってくださいまし\(^o^)/


当日はりさ子さんとゆず子さんの最強コンビが
売り子さんのお手伝いしてくれます(*´∀`)<アリガチョン~
二人に会いたい人、来るといいよいいよbbbb



★ROM情報更新しました~!
 CATEGORY「コミケ77ROM情報」で確認してくださいまし♪
 (前日の記事だけどもwwww)


