--.--.--




2009.12.30

おまけROM情報

おまけROM、完成しました~♪
以下の内容で、約60枚収録です!
★紅葉の屋外撮影写真
★AliceWorldボツ写真
★凛ボツ写真
★芹沢あんじ主催の撮影会写真

ただ・・・ここで言い訳 orz
お気に入りの写真をガツガツ選んで収録したので
あー、本編と同じ画像入れちゃってーら\(^o^)/
っとなっている箇所を発見しました~しかも完成後☆
なので、急遽!
特典にポラつけます♪
こんな感じの~
2009123001180000.jpg
ポラなので、一枚も同じ写真ありませんよ!!!
ふふふ、結構いい特典になってると信じますです。


ではでは、皆様~
また数時間後に会いませうo( ´_ゝ`)ノ


